毎度、毎度で

正月とお盆とGWの痛ましい事故が多いですね

 

今朝はクビナガ チーム

巨大パーカー(パーケリー)

 

ジーベン、そこそこですが

大き目w

どちらも全部欲しいので、お財布と相談中

 

チビチビ シリーズ

うちは見送りww

全部 買う人居ます?ww

 

今年は、ボールパイソン、フトアゴ、レオパの処分の話が多いです

品種は暴落しますからね。100万、50万が3年で5万円とか。。。。

この手の専門店も出来たり消えたり

アジアアロワナの様な、ビーシュリの様な、フクモモの様な。。。。

輸入も簡単、同一種のお世話も楽、流行り物を売るので大した苦労も無い

今日もアダルトボールパイソン200-300本、破格??でリストが来ました

辞めるそうですww 

先月、レオパと西アフのアダルトも処分価格で来てました。

うちは、処分になったころが、丁度いいですww

純粋に綺麗だなぁ~ くらいで

 

今夜も数時間

小さな小さなGW

休みが無い人用スーツ

黄色い看板の店長とタナゴ釣り上差し

久し振りにマッカチンみたいので

サキイカも買いましたwwちゅー

最近はどんな魚よりも

でかいマッカチンが難しいと思われ。。。。上差し

 

お客様や日払いバイトさんの

お子さんへ、ちょこちょこ配っていたら

在庫が無くなったので

また入れるか。。。悩み中キョロキョロ

恐竜のウンコの化石ゲロー

このサイズからして、恐竜じゃ無い気がするけどww

渡すと必ずすること立ち上がる立ち上がる

臭い嗅ぐww ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今度、臭いを付けておこうwwチョキ

 

変なことばかり考える

これにベタ入れたら? 菌糸瓶にしたら。。。ゲラゲラゲラゲラ

タランチュラ飼育したらwwラブ

 

斧、鎌、鉞

研ぐところ無いですね。。。。。

自分で研ぐしか無さそうアセアセ

いいですよね~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お腹空きました 斧と言えば。。。 古っ!

 

ボート屋 親戚おじさん

GWはアルバイトしているそうです

勝瀬ボートの桟橋からバスが沢山釣れているそうです

みなさん、行ってあげてくださいww 相模湖

 

今日も朝までがんばります!