今日も寒いです。

500Wの首振りヒーターだけ点けてきました。

GWも雨続きで、残念な人も多いのでは

 

今朝、依頼してたフィンチの価格表が届きました。セキセイインコ青セキセイインコ黄

高くてびっくり。。。。滝汗

簡単に殖えそうな気もしますが。。。。

この値段だとマイブームで遊べる値段では。。。。。ネガティブ

逆に、ハトは激安でしたちゅー

これからは、過去の価格は一度リセットですね

下がる種は、品種くらいですが、ほぼ上がってますね。

現地でもエサ代や輸送費が上がってると言ってますし。。。

ベニスズメ、カノコスズメ。。。。ワォ!って値段でした。札束チョキ

今、凹み中。。。。チーン

鳥の師匠達も高齢で、みんなリタイヤしてしまい

殖やし方を教わる人が。。。。。

宝くじを買いましょうwwチョキ

 

売り込みがあった コイツ

頭を奥歯で噛みたいと。。。。

名前が解らず 爆笑してたらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

諏訪神社の友野京パイセンが。。。。

エボシウォータードラゴンだねと

おぉぉぉ~~って信用しそうになったら

亡くなった千石さんなら、きっとそう命名するね~だって

危うく騙されるところだった滝汗滝汗

この顔の系統は苦手です。。。飼育が難しい(多分)

諏訪神社 新製品? 友野さんとはビッグベン繋がり 古っww

 

お客様もGW車飛行機

旅行先に連絡欲しいとwwスマホ

好き過ぎかっ!立ち上がる

悩んでいる様です

自分は興味のない世界なので。。。。

全く解らずですコーヒー

他。。。

Podarcis siculus klemmeri

Podarcis muralis nigriventris

Podarcis siculus paulae

Podarcis siculus siculus

Dalmatolacerta oxycephala

 

Sceloporus minor

Lacerta schreiberi

Crotaphytus collaris auriceps

Crotaphytus dickersonae

Crotaphytus - Melanomaculatus

Crotaphytus- vestigium

petrosaurus thalassinus

sauromalus hispidus

 

Timon pater

Timon tangitanus

Timon nevadensis

Timon princeps

Timon kurdistanicus

 

脱走君、まぁテラスからは逃げられないので自由に遊ばせてます

かわいいww

 

犬探し、輸入代行も2名から

不安しかないww まずは、探します

犬と言えば思い出す犬パグ

裏たんざわの社長から

亡くなったハンター仲間の銃が沢山あると

ハンティング犬を輸入してくれたら2丁くらいプレゼントすると言われたけど

社長は亡くなってしまった。。。えーんえーん

旧女性スタッフは、八王子のハンティングチーム

上野原大物クラブ所属で、足袋を買わされたww

 

もう一人の旧在宅スタッフは

北海道で彫師になり、今や3年待ちとか

ライフルまで取得 ママさんハンター

 

シーナさんと鮎川さんと

食事なんて、羨まし過ぎます

 

今日も朝までがんばります!

近所で、刃物をキンキンキラキラに研いでくれる人~探し中 目

昔はあちこちに研屋さんあったのですが。。。。