今夜は寒いです~~

17度 土砂降り カエルカエルカエル

 

同意説明文をマンガにしようか検討中ww

馬鹿にしてしまう感じもありますが。。。。。ショボーン

ほんの1割以下程度ですが、書いても読まずに同意ボタンを押したり

同意してないのに

全て同意・承認して、オーダーや問い合わせをしてきたり。。。

法律は割愛して書かないと、書いてないじゃ無いかと上げ足を

書いたら、こんなに沢山読めないよ。。。。とかちゅー

法律も規約とごっちゃになってる人も

でも、他のもっとシンプルな規約のお店へは行かない

不思議ですよね。

そんな中にはお店様のオーダーもあって、そのお店も個々の規約は有ると思うのですが。。。滝汗滝汗

買う時は、規約を読まないwwドクロドクロドクロ

なので、規約の重要な部分を漫画にしたら。。。と

そもそも、規約のページをスルーして同意ボタンをおしたのに、

自分の想像規約と違うとイラっとするのでしょうかね。。。。 泣くうさぎ

漫画でも無駄かな。。。。

散々、在庫や写真や雌雄や、やりとりした後に

で場所は? 通販で。。。。 へっ?? ってなります。 読んでない。。。。

 

そんな人は欲しい生体が居ると、うれしくて

アドレナリン?エンドルフィンやドーパミン?

がブッシャ―出ちゃうのでしょうかね。

解らなくもないですが。。。

自分の見落とし、斜め読み、割愛、ミスはミスなので。。。逆ギレは普通しないのですが

定番単語。。。他では、普通は、みんなは、今までは、と言って来る人が多いですねw

 

 

 

うちでは、

こんな書き方、こんな表記は効果が有ったよ~みたいな

成果が有ったお店の人~~ 教えて~~立ち上がる立ち上がる立ち上がる

毎々、お店さん達、問屋さん達とは、そんな話題です

命の売買なので、命を優先に考えて欲しいのですが

もう要らない、音信不通。。。 生き物が路頭に迷います

 

まぁ、昭和の時代から商売に100%など無いとは思いますが

今時代は口頭では無く、好きな時間にモニターを繰り返し読める時代でも

難しいとは。。。 ペットに限らずとは思いますが

 

今日もお店さんから

あざ~~っす! 涙、ちょちょぎれ

これが仕事のパワーです!

幼少期から、コーラを飲んで

そろそろ、骨も全部とけて

スパニッシュダンサーになれるころゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

骨抜きにされてます

 

ミニミニスッポンの赤ちゃんも

今月中に入れる予定です

日本のですww 毎年大人気

金魚の餌でも飼えます。

砂や土に潜らせるのがポイント

予約スタート

通販はできません。

 

ついに用品まで動画です~~~

アメーバはいつになったら、動画をダイレクトに。。。。

オールステンレスです

 

こちらもオールステンレス

在庫ラスト200台

というか、不良在庫??

残り買うなら安くしますとのこと

チンチラ、リス、デグー、フクモモにいいかも

 

マイブームのフィンチの価格リストを

リクエスト中

こんな風に飼育したいです

 

今日も朝までがんばります!