真夜中に誘われて

断らないww

子供おやじ軍団です。

靴を出しておいたのに。。。。。

現場でサンダルと気が付いて

もう、足がドロドロ。。。。。まさに子供

10年以上ぶりに ツチフキ採りました

ザリも懐かしい

 

サンダルで全力でできなかったので

すぐ行こう!と言うことで

たも網姉さんの分も作ってる途中だった

よっちゃんイカボトル、メガサイズを完成させます

 

ご依頼の商談

知識がマイナスなので。。。。

高いのか安いのか。。。。チーン

商談になってないww

勉強します!滝汗

 

お待たせしました~グッ

待って無いですよね。。。ちゅー

ケロケロ軍団

好きな子、好きなサイズ、好きなカラー

選んでください。カエルカエルカエル

 

今日の追加の売り込みはこれ上差し

コクチョウ、ハクチョウの売り込みもありましたが

国内検疫ありで、面倒なので、断りましたww

 

今年はもしや。。。と思いましたがアセアセ

追肥したら、バキバキにでてきました。筋肉

あやうく保存絶滅種を絶滅させるところでした凝視

 

今日も朝までがんばります!