どど~~~ん

やっぱり200円も 夢じゃないww

国がテコ入れして止まらない円安

もう、信用も無いお金。。。。

止まらないよね

そんなもんかと。。。政府のスキルを見せてしまったし

もう1回、もう1回。。。紙くずになる

 

今日は役所に出す書類で夕方になってしまった。。。。。

まだ役所は書類なんですね

苦手です書類ww大泣き

お店も書類を欲しがる時もありますが。。。。。

規約も法律も何も読んで無く。。。

あとから「えっ?」「えっ?」

自分のお店はルール無いのかなぁ。。。と不思議にチーン

スマホ慣れしちゃってるんですかね

ポチポチ、何も見ずに進めて、はい完了!みたいなPCスマホ

 

ぜーーんぶOK! 読んでないけど。。。ドクロ

で逆切れされることもww

おらおら。。。 

エラーとも思わず 自分は絶対!てき な

夜中に電話や、完全に規約も法律もその時点で読んで無いなぁ~と滝汗

他のお店とも同じ悩みの話ばかりww

 

テレビで、最近はラーメン屋も飲みやもスマホOKとか、

規約無くしてるところも

時代は変わりましたね。 気持ちは解ります。

 

 

ヒキガエルが近々の到着です。離島バージョンカエルカエルカエル

棚ぼたでミミズも沢山採れるとか

ラッキーです

本業は漁師さんなので

雑魚は送ってくれるので、サルバやワニガメ、ミズガメ、古代魚

ご馳走

助かります~~

うお座うお座うお座うお座

 

近所のFRP屋さんに

水槽ができるか聞いてます。うお座

前々から気になってた工場

ミズガメ、巨大淡水魚ww 青魚、ソウギョ、レンギョ、ライギョ

巨ベラも

泳がせたいうお座カメ

海水ではサメやエイ、ウツボ、オオカミウオwとか

デカい亀、魚、売ってください~

こんな感じのケースですね イメージは

ビオトープも横から見たい

各サイズが出たら、欲しい人はメールで

多分、ワンオフで行くので希望のサイズできると思います。

あとはアイディア次第。こんなのできませんか?というのがあれば

ピラルク、スネークヘッド、コロソマなど

オールアクリルやガラスはぶち抜きますからね。。。。

 

今日も朝までがんばります!