梅雨か!ってくらい雨ですね。。。

自販機に行くのも面倒です目

 

新入生、新入社員、定年、移動

バタバタしてますねランニングランニング

早くも入ってすぐに辞めてしまう新人15%

でも、なんかわかる~~~ 嫌ですよね仕事wwちゅー

3年以内にやめる35%スーツ

でも、これからは辞めたくなくても会社が無くなるところも泣くうさぎ

転職も嫌ですよね。。。

もう通勤や、朝礼、想像しただけでもお腹痛くなります。チュー

もう昔の話ですが

 

アジアのカメもグングン価格があがってますねカメカメ

この辺で追加しておこうかなと

現地とやり取りしています。上差し

この手は、サイズがデカいだけで

飼育も容易で良く産みますからね

数も多く 1回の産卵で元が取れるかもカメカメ

 

ちょうどショップさんから、雌雄の確認を頼まれ

久し振りに確認

巨大サイズが♂ 丼サイズが♂3♀1 その下が♀2

腹甲が美しいですね

コーラ通貨で見積もりしましたww 

 

巨大なのももちろん取る予定ですが

日本人は何でも巨大なサイズが好きといいつつ

ベビーを欲しがりますね

人工で水槽なんかで育てるより現地で巨大化した方が、奇麗でマッチョなんですけどね

ミニミニは安いと言うのもありますが、XXLになるまで数倍のお金は使うかとww

お茶碗サイズをメインにオーダーを組んでみようかなと

カラグールとスッポンだけは、モンスターが欲しいです

今、現地に池さらいしてもらってますww

 

売り用は、チビチビメインでいこうかなと立ち上がる立ち上がる

 

こんなのも取ろうかなと

 

おやつを食べながら

こんなのも

 

これはペダルで電動油圧で上下するシンク

 

今、このオールステンレスを使ってますが

汚れつかず、錆びず、頑丈でいいですね。

なので直輸入で、あと特別サイズができるか聞いています。

これも2年前に買って放置してあるハイハイ

誰かと勝負しなければ。。。。

ロシアのボードゲーム立ち上がるスタースター花

 

 

いろいろとバタバタやってます

 

今日も朝までがんばります!