雨と風と。。。。

忙しいのに、金欠

釣りに行きたいです~~うお座うお座

 

昨晩は、売れないものばかり絶望

ほしいけどww

 

反応するのは、マーシャルジャパンの社長

マイクさんだけww

若いね!笑い泣き笑い泣き

この頃は、ボブ・サップや叶姉妹と遊んでたころ

懐かしいラブ

 

 

この時期は、相変わらず

カメルーンからの密輸のお誘いwwドクロドクロ

日本人、喜んで買うよ! 密輸で。。。。オエーオエー

いらんわww

ゴライアスガエル、カメルーン政府は許可を出しません。パンダパンダ

なので、spや学名変えたり、他のカエルに混ぜて密輸。

日本に来てしまえば合法(厳密には密輸ww)書類偽造、関税法違反。

オリーブミリピードも、輸入判定されてない密輸ww

ザル法ですね、お店やお客様は自己保身で

アフリカ人の方が日本の密輸に詳しくなって、自慢する時代。。。。

負けてる 日本笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大した情報も無く 時は過ぎ。。。。 GWへ

お正月の地震で驚いてたら、もうすぐ5月 やれやれ

どうせ、仕事ですがw

 

ニホンオオサンショウオで有名な

田口さん

オオサンショウウオを

夜の川へ 見に行こう!見に行こう!と

何年前から? 

ついに独立だそうです! おめでとうございます!立ち上がる立ち上がるスタースター

好きなことで独立、夢がありますね!

早めに遊びに行きます~~車

 

ホームセンターのペットコナーの社長らも苦戦みたいですえーん

みなさん、ご高齢もあり、この機会に閉業するかぁ~なんて冗談でショボーン

今や息子、娘も余程のことが無い限り、家業のペットはやりませんしね。スーツ

改装のタイミングで、ホームセンターもペットコーナーを閉鎖していくと。。。。ネガティブ

まぁ、最高潮だった時に比べたら10分の1以下でしょう。100分の1かも。。。

昔は大行列でセールの整理券を配ったものです。

最悪は駐車場にウィングの10t車を着けてトラックから直接売ったりww

大渋滞で路線バスに怒られ、タクシーに怒られ、警察に呼ばれ、楽しい悲鳴でした。お祝い

昔は楽しかったです。ルンルンキラキラルンルン

今やテナントとしても、臭い、怖い、汚い、うるさいとホームセンターにクレームは来るし

ゴキブリやハエなどの発生源。

何か逃げればセコム、体調悪い子が居ればセコム切ってお世話オカメインコ三毛猫パグ

カブトムシ逃げただけでセコム 数万円ww

テナントのバイトがバックレたり、急に辞めれば、ペナルティ札束

逆にまだペットに頼ってるホームセンターは、ヤバいのかも。

アウトドア、自転車、100均、薬、健康用品、DIYコーナーにシフトしています。

全て自分の利益、スタッフでコントロールできますし。

今は、ペットは客寄せパンダにはなりません。爬虫類や奇蟲を置けば、来ない客まで。

駐車場に触れ合いコーナーの方がいいですねww

 

メーカーに外だけ売って欲しいとお願いしたら

あっさりOKでしたww

改造します

 

近々、天候と水位を見て

BMX世界チャンプとウナギ釣りのお約束

連日の雨で水位が高いです

今は、あちこちにライブカメラがあるので

ネットでアクセスして釣行前に情報取れるので便利。

 

今日も朝までがんばります!