温かいですが、大嵐

引き籠りです。

しかし、ついにやつらがやって来た様です!

確実に春ですね桜桜桜

来週あたり、パーリーだと思います!

サルバとワニガメの餌にちょうどいいwwニヤリ

 

為替の暴走止まらず

もう、行くところまでいっちゃてくださいなむかつき

通り過ぎたあとにはぺんぺん草も生えませんww

 

今日は赤ちゃんビントロングの情報

まだミルクです。

 

昔は沢山売りました

アフリカの水筒

久し振りラブ

 

インドクジャクとトビが来るかもです。ニコニコ

コブハクチョウ、ハクチョウの売り込みも(国産)

大昔、青山通りでトビのフリーフライトショーやりましたチュー

懐かしい照れ  

燃え尽き症候群

なーーんも欲しいのが無くなったのでキョロキョロ

食虫植物ですかね

 

悪天候でひ弱な引き籠りは

海外のプラナリアマニアと、変態トーク笑い泣き

全てが切っても再生する訳ではないんです

売れるかなぁ~~wwチュー

 

関東絶滅株、東大と累代している血統

追肥しなかったので、やばい。。。と思っていましたが

ちょっと遅れてにょきにょきと 開花しました

増えるとみんなに株分け。もう野生にはありません。

毎年、ことしはコンポストを交換しようと思うだけで。。。。

水と土、重いよね~~~ と

ヒメガマ、コガマは上がって来ない。。。。餓死かな

 

 

神ルアーのブランク 完成立ち上がる

微調整が必要ですが

ファーストロット 組み立てちゅう

本来はバルサですが。。。

いかにおねがい

 

今日も朝までがんばります!