今日は、朝から

電車が5線止まているNEWSでびっくり

人身。。。

まぁ5人と言う訳でなく、連結してる線は止まってるとは

思いますが。。。 凄いですねショボーンショボーン

 

日差しも強く高くなり

神々しい

単なる逆光ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今日は一段とガードが激しいボクシング

フェイントで覗いてみたランニング

 

はい!見えた!目 産んでましたねww

 

そんなシーズンヒヨコ

 

ウッドチャック、マーモットの問い合わせばかり

そろそろシーズンですが晴れ

なぜ、急にww びっくり

 

着手中の鳥

問い合わせの鳥

自分が欲しい鳥

鳥インフルエンザとの戦いですな

経由する国も、鳥インフルが出てたら

検疫無効バツレッド

飛行機飛ぶ、前日にインフル出ても輸出禁止バツレッド

経由国も飛行機

検疫終わるまでドキドキ、ハラハラドクロ

〇〇州で、バタバタ死んだとか、○○国でバタバタ死んだので調査。。。

なんて現地MAFFの記事を見ると「きゃ~~~~」って感じ

調査終わる前に 飛んじゃえ~~って祈る飛行機飛行機

どこどこで、戦争が始まりそうとか、ミサイル撃ったとか、上空侵犯とか。。。。銃ナイフ爆弾

そこは旅客機が飛べなくなる、遠回り=運賃激増x現為替

鬱になるよねオエー 爬虫類と魚、超絶簡単ヘビヘビカエルカエルうお座うお座

逆に鳥インフルで国と国の場所を覚えた爆  笑爆  笑

 

子供7匹居るから 買って~だって

こいつも大好きなんですよね~~ 超かわいいキューンキューン

しかも子供。。。。。

フリーフライトしてみたい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

リビアヤマネコ CB

許可不要、普通に飼育できます。

 

ここの塗装? 修復を2年前から依頼され

気分が乗らず放置プレイ

来週あたり打ち合わせに デザイン変えずに

色を濃くするだけがいいと思ってるチュー

レトロ感がいいからね卓球

船も塗りたいとかww

何屋だ爆  笑

お手伝い、募集するかも物申す

 

 

今日も朝までがんばります!筋肉