クシャミがとまりませんえーん

肋骨折れるww絶望

薬は喉が渇き、眠くなるので 我慢

会社へ出勤したり、飲食店などで働く人は

薬を飲むしかないですよねネガティブ

今度はスギを伐採してユーカリを植えようと

アホな話が出てますねww七夕

本当にプロが入っての協議なのですかね?。。。

マングースも、錦鯉も、カダヤシも、ニジマスも。。。。

学習しませんねドクロドクロ

そこは食人木で

 

利上げしたのに~

円安暴走ですね。。。。。汗うさぎ

また想定外?で済ますのでしょうねムキー

もうマニアの人もペットに使うお金も2倍3倍に

円は2-3か月で10円も円が下がり

33年振りに152円/$

犬猫の餌、鳥の餌、高くなりましたチュー

5月には電気ガスの補助も終わり

また上がります。ネガティブ

100Wの保温電球、熱帯魚のヒーター、24使用1個で月2000円を超えるそうです!

5月からは幾らでしょう~~泣くうさぎ

お店もマニアも厳しい時代ww

ペットはなかなかのセレブ趣味にww

海外送金の度に「うえ!」となりますなゲロー

 

今日は、アフリカから

オルナティの情報

大きな、ビチャー、コンギ他は

60-75cmくらいは、普通に来るようになりました。

捕獲ポイントを見つけたのでしょうね。

画像だけなら80-95cmもちょいちょい来るように。

それより、巨大なモルミルス、オルナティが欲しいとずっとリクエスト

余談ですが。。。

ポリプテラス、ポリプテルス、オルナティピニス、オルナティピンニス

あなたの呼び方はww 爆笑

今回は50cmちょいのオルナティ これはこれで良いのですが。。。。

体色がファンシータイプではないので、ならば60cmは欲しいなぁ~と

オルナティ60cm100本くらい泳がせたいです。BIGモルミルスとww

多種多様のシノドンのでかいのもいいですよね~ラブラブ

そう言えば、もうアルビノジムナーカスは採集できないのでしょうかね

ほしいです。

 

変態マニアとは、こいつで

話が盛り上がってますww

入手はパンダレベルに難しいかも。。。

やるだけやりますが。。。

 

仕事もしつつ

みなさんがお待ちかねのルアーの組み立ても

ルーターのか細いコードが切れたので

修理しようと。。。。

巨大で重いハンダしか無く

腕がプルプルしながら 極小部分のハンダ

なんとか付いたのですが。。。。。

コンセント刺して 

ルーターを持ち上げた瞬間。。。

下手糞なハンダが。。。「プンッ!」ととれて

横の配線と接触して

ドカン! 目の前が真っ白になりましたww

手も焦げました。。。。。

 

みなさん、少々お待ちを。。。

机と指がアロンアルファ、だらけになってますww

売ってない名品、ロングセラーは

作るしか無いですもんね

お客様、友人には無料で渡していますww

 

日本で唯一シリーズ

セットで展示してください~~ww 最強です!

全てペア フォッサは成熟し昨年、今年、交尾しまくってるそうです

宝くじ当たったら、自分で飼いますww

 

フクロシマリスは、1-2日で見積もりが来ると思います。

安ければいいなぁ~~~と、淡い期待ラブ

 

イシガメ アダルト、来週入荷予定です。

リピーターの予約がすでに多いので

雌雄選びたい方は早めにチュー

交換、下取りも可

 

今日も朝までがんばります!