ずっと土砂降り

でも、この土砂降りは最高の雨

生き物が動き出しますね

ワクワクして来ましたちょうちょ

去年から調整調整でやってた

廃盤になった名品の復刻上差し

間に合いましたシーズンに~~

組み立て、塗装を急ぎますチュー

 

昨日は日本で唯一のフォッサが亡くなったNEWSショボーン

2010年でしたか 懐かしいですおねがい

園長からマダガスカル館作るぞ!と連絡があり

フォッサ、頼むと

結局、アメリカに居たのを日本へ(うちとは別)

展示予定日に目に支障があり延期した記憶があります

樹上性とのことで、高い木を植えましたが

餌を地面でやるので、地上性になったフォッサww笑い泣き笑い泣き

アイアイのところも寂しいということで

マダガスカルでは無いですが、閉園の宝塚からミミセンザンコウを

アイアイの檻へグッ

もう14年前でしたか。。。。 フォッサも寿命でしょうね

 

そんな話を海外の友人と話してたら

フォッサのペア 見つけちゃいましたww

今は、幾らなんだろう。。。。

日本で唯一 展示しませんか~?

 

次のカナダヤマアラシの情報も

 

雑談レベルで

キノボリカンガルー、ヒヨケザル、フクロシマリスの話も

移転先があれば、自分で飼育繁殖してみたいですね

ビルでは無理なので。。。

 

今日も朝までがんばります!