今日は、突然 空が真っ暗になり

暴風

雪? しかもデカい雪

子供達があちらこちらでキャッチして遊んでました

しかし、凄い風で

またもや目と鼻がしょぼしょぼ。。。。

 

今日の情報は

アカハナグマ

キンカジュー

ムツオビアルマジロ

程度 でした上差し

 

しかし、マイナス金利解除で

いきなり1ドル=151円へ。。。。。ポーン

200円―300円はいくのでは?との解説も。。。滝汗

円安で利益が潤うのは輸出会社20%以下の会社のみ

やはり輸入大国、島国日本ですからねやしの木

賃上げと、4月からの物流問題、光熱費、燃料費も下がらず

全てが凄い値上げになるでしょうね絶望

ペットメーカーも国内生産に切り替えたりアセアセ

バタバタしてるようですが、難しいでしょう

解決策は値上げのみ。。。か、メーカーネット直販ですかね

銀行からの借り入れで回してる会社も、借り入れで不動産投資も

金利も上がり、家賃も上がり。。。 想定外のことも出そうですね

怖い 怖い

 

楽しいことだけ考えましょう。現実逃避ww

 

今日も朝まで頑張ります。