暴風に気を取られ

見事に全部無かったので、気が付かず

思えば暴風前にカマキリネットを10個ほど洗ってアセアセ

テラスに干したのだ。。。

全部、飛んでった~~ 

なんか、モヤモヤ。。。テラスで作業をした記憶が。。。。キョロキョロ

なんだっけ??ともやもや

やっちまいました。。。 トホホ笑い泣き

今日の情報は

ビントロングとハゲコウのみ上差し

 

現在は、ヴンダーカンマーブーム? の様で

常に剥製や骨に囲まれてる自分には良く解りませんが

骨が欲しい、羽が欲しい、抜け殻欲しいとの問い合わせも増えました

もともと、美大の骨部にも属して?いましたので

問屋、ショップ、動物園などから、死体を回収もしていました

が、処理ができない人が殆どで完成したものが欲しいとww

各所から骨が届きます。

剥製、骨格標本も練習あるのみです。

最初はイノシシや豚、アライグマ、鹿、アナグマ、ヌートリア、ハクビシンからですね

ハンターと仲良くなれば、もらえることも。 銃で撃ったものは使えませんが。

今回も配布します。 アート作品にもみなさん使いますね。

 

今日も朝まで頑張ります! すでに朝だけど