花粉と戦っております~

皆様の対策は?

ワカサギの配布は続く

みなさま、超美味しいとのレポート あざーっす

ほんと、旨すぎますね。卵パンパンに詰まったワカサギ

美味しい~ スパイシーフライトチキン粉で揚げてみました

大正解、幾らでも食べれます

 

地震のNEWSから、最近は津波のNEWSへ

余震が震度4とか震度5とか。。。やばいですよね

必ず来るとは言っている物の。。。。なにをすれば?

1日に大震災があったばかりなのに やれやれです

昨晩、友人からリチャードソン100匹どお?と話が

うちはチンチラ各色¥9800円でも売れないんですよね~てへぺろ

フクモモもww ハリネズミもww チーン

最後は、バイトや研修生、リピーターへあげちゃう感じになるので。。。 

リチャーも売れないでしょうね 自信あります!爆  笑

触れ合い等々でリチャ―牧場やりたい人はメールで照れ

 

これは、バカボン蘭でしょうか?

バカボンとサザエさんの交配種の様な。。。。

おもしろい

 

今までのファームが音信不通で廃業?したのかな

と言うことで新しいファーム上差し

ここは小さいのですが、仲間が沢山いるようで

数社がまとめて輸出すると言うことで

なかなか面白い

価格も安くしてくれた拍手

しかし、子株1000株もなかなかでしたが

中株1000株は。。。。。置けるのでしょうかアセアセ

また植え込みバイト雇わないと汗うさぎ

水苔も値上げしてそうで恐ろしい絶望

 

アンプラリアは各種外せないと言うと

なかなかの価格を出してきました

好みの種類、輸入して欲しい人居れば便乗いいですよ~ん

でも1種数鉢だと無理ですが

 

ついでに甘えて、ブリブリコロコロムチムチのプルプレアも欲しいと言うと

仲間のファームにあるとか立ち上がる

どうしても小学生のころの憧れが今でも。。。。照れ

 

小学生からのバイブル虫めがね

 

今日は週1で、みんなにビタミン剤の日

夜な夜な、妖怪の様に薬を粉にしております

 

タンザニアの政府の書面

意味不明~~ 結局のところ、どーいうこと??

アホなので解りません。。。。滝汗

読めば読むほど クラクラしてきました ぐにょ~~目

 

他のショップ店長とアホアホトークをしてまして爆  笑

タコ焼き食べたいね~ との話になり

タコ焼き食べたい病を感染させられ。。。。。ネガティブ

遠距離 タコパーでしたてへぺろ

 

カマ卵 そろそろ閉め切ります~~

フレッシュなのをどうぞ

 

 

譲渡&断捨離は続く

初心者、女性、子供へ 使わないルアーもプレゼントww

広い場所に移転したいです。。。てへぺろ

 

今日も朝までがんばります!立ち上がる