コロナより花粉でえーん

マスクの消費量が。。。。

と言っても一般の人に比べれば引き籠りですが照れ

花粉症治る薬は無いのか、儲かるから、あっても出さないのかww

都市伝説で、癌も虫歯もすでに薬はあるとか。。。wwネガティブ

NEWSでは、鳥山明先生やちびまるこちゃんの声優さんの訃報

大山信代さんも痴呆症とかで

時代が変わりますね。ショボーン

あいかわらず地震の番組が多いです。しかし、結論は「解りません」

どっちやねん。。て感じです。笑い泣き

水や保存食を確保しておきましょうと言いながら

慌てて買い溜めしなくてもとか。。。 どっちやねんチュー

不動産を持っている人は怖いですね。

 

さて、毎年恒例の

来たり来なかったりのギャンブル輸入オエー

マオウカマキリのシーズンとなりました

毎年のリピーターの方々は、そろそろですよね?

とギャンブルを楽しんでいる様なてへぺろ

アフリカと南米はメンタルに良く無いですわ

でも、オーダーしました ドキドキ

リピーター、問い合わせの有った方へはメールしましたPC

 

GWイベントなどで多目に必要な方、メールにて

オオダイオウ、タイガービートル(エンマ)

 

こちらもシーズンですね

しかし、餌の価格が倍になりましたね。。。。

 

どーーしても欲しいやつら

アヒルファンディングでww

 

今日も朝までがんばります!