今日は暴風の中

湖へ自分の食料、動物の食料をGETしに行ってきました

大減水で長靴で渡れそうな水位

なので、カウワやサギも50羽 100羽ペンギン

御馳走を狙って凄い群れ

空はトビが沢山クルクルまわって。。。。

アフリカかっ!て思える光景でしたびっくり

そして、我々人間もご馳走狙いで

土曜日なのに、道路はガラガラ車

夜中に向かう程度の時間で到着照れ

不景気、ガソリン高騰を実感しながらショボーン

まずは漁業組合の爺さんらにご挨拶とバイバイ

要らない鳥かごのプレゼント

ドラム缶で焚火してましたおねがい

で、風に負けじと大量にGET!!

 

その後、完成間際のルアーのスイムテストうお座

すでに、目が痒くなり、鼻がムズムズ。。。。ガーン

山に居る限界が。。。。七夕

井草ミノーの井草兄いと合流車

モンスターミノーの大谷先生も誘った様ですが来れずえーん

巨匠と一緒に釣りができるとは

みんな、ハンクル時代に切磋琢磨したメンバー

70歳 目の前の大先輩方達 楽しい時間ですキラキラキラキラ

40年前の道具を持って参上してました

カーディナル33の音が心地よいラブ

できたルアーはお友達や釣りするお客様へプレゼントww

今回、お初の3Dプリンターバージョンチョキ

 

本題です上差し

変態向けの魚のアプローチてへぺろ

アミアは、今売ってる価格位で15-20cmは可能な様なので

オーダー集めようかなと、30-50cmも欲しいですよねOK

買えないですがチェンピケレル、マスキー、ロングノーズガーの稚魚の見積もりも。。。。もやもや

 

水槽も空でホコリを被っているのでてへぺろ

水槽リセット バイトでも雇おうかとww

 

オオカミウオも少し遅れている様ですが

水槽をセットしたいです

食べる人が居なくなり、漁師もほぼ壊滅

 

今日も朝までがんばります! ワカサギでお腹いっぱい!