暖かいと思いきや

車がバキバキに凍る寒さ。。。。

やれやれです

 

連日の引き取り感謝です!

バンバン持ち帰ってくださいww

ボタン、マメルリハ、セキセイ、キンカなどもケージの入れ替えで

1000~3000円、遠方からも来て頂き感謝です。

 

第一倉庫も、奥の壁が見えましたww

輸入した鳥かご、まだ沢山ありましたポーン

いろいろ出て来て、本人もびっくり

皆様、せっせと運び出してくれて感謝です!

お役に立ててください。

ケージも15台ほど減り、倉庫に通路がwwチュー

衣装ケースも3名で30個くらい無くなり、倉庫に侵入できる様になりました。走る人

掃除機やらサマーベッドやら。。。。。爆  笑爆  笑

 

1箱だけ、押しても引いてもビクともしない箱が。。。。??

90cm水槽くらい 記憶に無い。。。。。?

開封すると巨大なベルトサンダー気づき

数年前にザウルス(バルサ50)の西岡さんの真似して、

これでルアーをシェイプしようと買ったものでしたタラー

しかし、これを使う場所が。。。部屋中、木粉が飛び散りますからね。。。。もやもや

いろいろな物が出てきました。。。。。上差し

外の倉庫も見たくないですが。。。ドクロ

使わないスペースの家賃を払っても。。。有効利用します。

 

国産のベタ慣れカピバラもありますが

今夜はUSAより、赤ちゃんのカピバラペアのご案内がありました。

繁殖用、イベント、近親回避にどうぞ

 

アルマジロ

6-9-毛 ジローゲラゲラ

そろそろOKだそうです。

もしかすると キンもOK

 

最近人気の触れ合いカフェでもコーヒー

お客様の病院行きも増えてますね救急車

触れ合いの動物に噛まれた、腫れた、高熱が出たと病院

猛禽の爪でさえ先が刺さったり、免疫力の低いお年寄りや孫世代は

高熱が出たりします 1週間点滴などガーン

ずっと不思議に思ってましたが、やっぱりあったんですね

我々も、手などパンパンに腫れることありますからね

そこでジュースやケーキが食べれるのも不思議ww

鳥インフルエンザが出たら、バイオハザードでしょう滝汗

 

管釣りも、バスの規制が始まってから

ずっと不思議に思ってました

養殖して放流し続けているニジマス、交雑種、ブルック、ほか

なんで、こっちはスルーなんだろう。。。と

川を堰き止めている釣堀など、台風毎に全部流れて行って

下流や下流の湖で沢山釣れる。。。。うお座

バスだけがワカサギやモエビ、小魚を食べてる擦り込みですが

ニジマスやドナルドソンなど、どれほど在来種を食べるか。。。。。

交雑種を放流できるなんて、品種のメダカを捨ててるのと同じ。

ついに

1.9t、19000匹が釣堀から流出。。。。チーン

アユやウナギの稚魚を食べるかも。。。と いまさらww

特定外来性物になりそうですな汗うさぎ

 

 

と思った夜でした。。。。えーん

 

今日も朝までがんばります!