今夜は、これから世界中からメールが来ると思いますのでPC

やることやって、PCの前に座ります

どうせなら。。。。。楽しく音符音符

アーケードゲームのジャンクを改造して

さぁ!仕事するぞ‼的な気分にさせてくれそうな。。。。

こんなの楽しそうですよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今日は2位のこいつ上差し

2位と聞くと蓮舫議員のセリフが、頭の中をグルグル回ります

nonCITESなんですね

価格はチャンピオンポーンポーン

動物園オンリーですね

 

カメを買いに来た人が居たので

勢いでチビカメだけ掃除しました

セール、交換してまーーす上差し

 

このハト、いいですよね!ほしいです!

超足長い爆  笑爆  笑 新品種みたいです。ウケルゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

最近は、ペットと同じくらい

養殖業や研究業の方から輸入の相談が増えましたPC

血統入れ替え用のニジマスや新しい品種のトラウト、チョウザメ、食用になりそうな淡水魚、海水魚うお座

ウナギが問題になった時もウナギの相談は多かったです。

成田空港でも土用の丑の日の前、空港にウナギの10t車がずらりと並んで積み込んでました。

ウナギも種類があり、美味しく無いのもネガティブ

美味しくないというより食べ慣れてないのでしょうね。

Anguilla japonicaなら、口に合うのでしょうけど。

で、今回もそんなご依頼でお仕事をしておりますが

ウナギを買わない?と逆セールス

学名聞いてみます。シラスウナギですが。

 

春ですね

ぼちぼち、友人から報告が来る様になりました

 

あと1頭だけ、フェネは販売します

オスが居る方、グングン値上げする前にと言う方

どうぞ

 

今日も朝までがんばります!月曜はメールが多いので、お菓子とコーヒーをスタンバイ。