気付けば朝晴れ

海外は、土日は反応が無くなるので

溜まった、お客様の質問や見積もりは金曜日の内に~~って感じアセアセ

日本人が働き過ぎなのか

外国は、どんなに仕事が遅れてても、押し迫ってても土日際は

がっつりやすみますね。びっくり

千葉県は週休3日にするとか。。。

この時代、有給であれば休むかもですが、その分給料減るなら出ますよね

都道府県別と言うのも不思議チーン

 

フェネックのお迎えありがとうございました。チュー

子供達の会議の結果立ち上がる立ち上がる立ち上がる

名前はフェニックスになったそうです目がハートグッ

 

為替151円、どひゃぁぁぁ~~~~~ です。

やれやれ。。。。

送金為替₊手数料はもっとですドクロドクロ

 

密輸も相変わらず多いです

と言うより、密輸を1回も仕入れたり

扱ったことが無いショップの方が少ないかもですね汗うさぎ

ヤスデ、クワガタ、カナブン、ナナフシ、猿、プレーリー、爬虫類

そして、鳥ポーン

やれやれです

 

今夜はとくに情報は定番だけでした。

 

春一番 夜中でも風が温いです

いいですね~

 

ケージ、衣装ケースが欲しい方は、ご一報ください。

ご近所の方で

 

今日も朝まで頑張ります!