朝から魚の出荷でした。

氷より冷たい水?

手が~~~~~ 死にましたネガティブ

こんな時に限って、エアーチューブがポロポロ外れて。。。。

グハッ 熱湯に漬けて、グリグリ差し込んでました筋肉

イトウ、残りも育って来ました 最高ですね!

魚偏に鬼と書いて 𩹷(イトウ)

お代わりの人まで。。。変態マニアですねてへぺろ

 

ヌンッ!

ベタナレ、男の子1頭 ありますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

初めて飼う方

イベント、触れ合い、会社などのマスコットに

めっちゃ かわいいです

 

トーゴ

L~XLのみ 交渉しております

ボールパイソン、ナイルモニター、サバンナモニター

XL-XXLは、この時期持ち腹が多く、良く産みます

カメは欲しい人やお店が居れば。。。。ですかね

 

最近、気になってます

サバンナより高いでしょうね。。。。

かっこいい

 

 

最近は3ー4日に1件、新店の相談

熱帯魚ブームの時より 多いですね

熱帯魚ショップは、お金が掛かりますが

爬虫類ショップは、メタルラックにプラケでOPENできますからね

しかし、凄いなぁ~~ ブームが終わったらどうなるんだろう。。。。

メダカも。。。。 怖い怖い

 

倉庫のケージ、プラケース、衣装ケース、床材、、、、、

まだまだ、整理整頓、プレゼントは続行

広い場所へ移転出来れば、全部使えるんですけどね

どこかに動物好きな地主さんいませんかね。。。。

僻地、山奥がいいですね。賃貸としてはあまり需要が無い場所が

動物には最高です。廃農家とか最高なんですけどね

合法リス園作りますかww 外来生物は台風などで逃げたらNEWSですからね。

カピバラ園とかいいですよね。 貸地はあるものの、給排水が来てなく。。。。

資材置き場みたいな感じで。 廃校もいいですよね。

夢のまた夢。。。。

 

今日も朝までがんばります!