静かな1日

でも、アニマルブラザーズの食欲は衰えず

食べて出して寝て。。。。。

ストーブで部屋はぬくぬく

財布は寒い。。。ドクロ

💩出たでぇ~~ はよ掃除して~って言ってます

 

しかし、ヤマトや郵便局の3万人リストラ?

タクシー、バス、ゴルフ場、トヨタ ダイハツの工場

デパート、スーパー

震災の人達

1月から10万人くらい仕事が無くなるのでは??と思ってしまうネガティブ

椅子取りゲームの椅子があるのかなぁ。。。。と

会社の周りのスーパーもコインランドリーもコンビニも無くなってしまいましたショボーン

不便ですドクロドクロ

 

昨晩は、大した情報は来なかったですキョロキョロ

ふぅ~んって感じ

 

 

夜中は空いているので車

ちょっと足を延ばして安いスーパーへ

野菜を買いににんじんバナナ

良く食べます。。。

早く、赤ちゃん欲しいです

が、メスが多いショボーン

 

水が冷たいですが、勢いで掃除

 

早速、買って来た野菜をポイポイ

 

やっと事務所に座れて

カニだけに

メガロパと思わせて

フェイスハガーーー

 

今日も朝まで頑張ります!