寝ずに昼間になってしまいました。ガーン

表題のタランチュラですが

ポーランド、ベルギー、アメリカ、ガイアナ、エルサレバドル、ナイジェリア、カメルーン

見積もり来ております。拍手

ショップ様、一般のマニアの方、興味があれば

ムカデ、タガメモドキ、ウデムシほかもリストにあります。

これらは、資格不要でクワカブ、メダカと同様に売れるので、いかがでしょうPC

通信販売も可です。場所も取らず、世話も楽で、何気に単価が高いので

土日のお小遣い稼ぎにww

 

ガイアナ直便のゴライアスバードイーターが気になってます目

アフリカのヘラクレスバブーン、キングバブーンもいいですよね~ハートのバルーンハートのバルーン

似てるのも居るみたいで、そこまでは詳しく無いですが

とにかくデカいのは何でも好きです

無知だったころに、大量に輸入して徹夜でプリンカップへ入れ替えて

翌日、半分が脱走してたことを思い出します滝汗滝汗

ガラスショーケースに並べていたので、そこからは出ませんでしたが。。。。。

プリンカップ、数時間でバキバキでした。

ゴライアスは、プラケのフタの隙間から1-1.5cm牙がサクサクでてきますので

下を持ちましょうww 滝汗

瞬間移動するトーゴスターバーストも100匹とかをプラケに入れ替えるのに

集中力が必要です。目にも止まらぬ早さでカベチョロなので最悪ww

コバルトブルータランチュラのフルアダルトを沢山入れた時も

集中力が切れたスタッフの頭の上に登ってしまい めちゃくちゃ威嚇してて

どうしたものかと 仕入れに来てたお店さん達と

笑いをこらえながら 作戦会議 激怒で今にも噛みそうなので

キンキンに怒った、小さいノコギリクワガタ風で ワンチャン勝負!になり

半か丁か的にプリンカップで、しゅっ!っと横にサイコロを入れる様にダッシュ

嫌な汗をかきましたが その後は大爆笑でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

デカいのも気性が荒いのは、輸入通関後の疲れた時の移し替えは慎重にです。

リストが欲しい方、メールで

 

早く魚も再開したいです。

どこか倉庫、工場跡地でもあれば最高です。

廃校の一部でも最高ですね爆  笑爆  笑

 

イトウ、残り数匹 在庫あります。

 

ちょっと寝てからがんばります!