寒いですが、渓流魚受け入れのため

外の水槽を洗わないとです。。。。

想像しただけで、手がかじかむ感じ

今は、完売で空になった水槽は

モヤモヤ苔が繁茂

意外にこの水がいいのですが、掃除します

 

さて、数年振りのイトウですが、集計を終えたいと思います。上差し

次は、何年後?チュー

コバルトマスも欲しいですよね~キラキララブラブ

海外の友人は、色々なカラーのブラウンなどの写真を送って来ます

アミアカルヴァと送る様にお願いしているのですが。。。

釣り場から、魚を持ち帰るの、面倒臭いのは良く解ります滝汗

イトウ、楽しみです!

渓流魚は、見てて飽きませんね

もちろん、ワイルド上差し

 

彼が殖やしているベルガもかわいいラブラブラブラブハートのバルーン

 

今朝から3ブロック目

毎日、包丁やナイフ、ハサミで格闘しているのでナイフ

手がプルプルして、字が書けない。。。

変な筋肉痛です。

毎日、こんなことしてるとアセアセ

サイコパスが目覚めそうです脳みそナイフ

骨は綺麗にして、塗装して遊ぼうかなと立ち上がる

ポリデントへ爆  笑

 

サンマブロックも、シンママ世帯へ配布し

残りも少なくうお座うお座

漁師さんが、オマケ入れといたというので探すと

斎藤洋介さんに似た魚が笑い泣き笑い泣き

しかも、餌を飲んでる途中で捕獲されたみたいポーン

 

忙しくなってきました

今日も朝までがんばります!