テレビを点けてもテレビ

動画を見てもPC

TOPに出て来るのは政治家のNEWSドクロドクロ

なので

ずっと音楽の動画を流してます音符音符

久し振りに最初に買った

D-77Xのスピーカーとプレーヤーで音楽を聴いてみたい。

当時、お店の視聴ルームで各メーカーのを聴かせてもらい

断トツでした、歌手が息を吸う音、弦を指が滑る音。。。。。

即買いで、家でルパンの映画を観たら

ちゃんと銃を撃った後に、地面に薬莢が落ちる音が録音されていることに気が付き

感動した覚えがあります。

アンプはKENWOOD  KA-990V

 

中学生の頃から、熱帯魚の話とオーディオの話でうお座

ご自宅に何度も遊びに 行かせていただいてた車

田中伊佐資 兄さん

まさか、こんなに凄い人になるとは。。。。ポーン

海洋堂の専務と旧ラジオ会館で待ち合わせをして食事をした時に

趣味は、オタクを超越するとカリスマになるんだよ。って話をされてました。

サッカーも、野球も、釣りも、みんな趣味、オタクからですしね

田中氏に、いつも車で迎えに来てくれて、熱帯魚屋を何件も回って

ご自宅で音楽を聴きながら、当時セレブ価格だった、ランプアイの群泳とアヌビアスのジャングル

巨大水槽を見せてもらってました。

オーディオや魚の原点です

当時から一緒に、東洋一のPD熱帯魚へ通い、問屋へ就職し担当営業になり

独立して最初に駆け付けてくれたのがPD熱帯魚の部長でした。

中学生くらいからの腐れ縁。このお店も原点ですね。

未だに、社長と懐かしい昔話をします。

しかし、周りの人は貫いてますね。。。。尊敬です。

そのD-77Xのセットは、タマゾン川の故山崎さんが遊びに来られた時に

プレゼントしました。

また、そのD-77Xで当時聴いてたCDを聴きたいです。

 

表題の「鹿」

まるごと1頭買いました立ち上がる

明日に届くそうですトラック

動物達の御馳走です

イノシシもまるごと1頭買いました

頭骨などは、美大生や獣医大生が、いつも欲しがるので、そちらへ

ウズラやヒヨコでは、おやつにしかならないので。

色々な部位を食べさせて、栄養も。筋肉

 

愛護センターより緊急連絡が来ました滝汗

東京で鳥インフルが出た様です

そろそろ、鳥カフェも規制が入りそうですね。チーン

今まで、鳥を見ながら飲食できるカフェが許可出るのが不思議でした

過去に問屋時代、鳥でお年寄りが亡くなった事件もありました。

昼間の平日などは、お爺さんとお孫さん、定年後のご夫婦などが多いと思います

免疫の弱い年齢の方が多いかと、本当に怖いですね。滝汗

触れて飲食できるカフェで出たら、アウトブレイクになってしまいます。

 

タンザニアから友人が日本へ来ています。

年明けの打ち合わせができればと思っています。

楽しみですね!

日本は寒い!と言ってました爆  笑爆  笑

 

朝からケージの配置をずらしていたら

プレゼントくれましたww

かわいいから、許す けど

笑っている気がしましたww

 

今日も朝までがんばります! 卵産みまくっています~ 孵るといいのですが