空が真っ暗で

大雨が来そうだったので雨雨

予定していた 水替えをダッシュであせるあせる

 

ワニガメさん ホース噛みまくりもやもや

何本、ダメになったことか。。。。

早く移転して叩き池で飼いたいグッ

 

日本淡水魚も水替え

屋外に水槽が並んでいるので苔苔

意外に巨大に育ってた

水草軍団もモサモサに。。。。キラキラ

みんなに送らないとです。ルンルンルンルン

 

こいつらは、お肉工場に

ラム肉のブロックを沢山もらって

ご満悦~~ あっという間にペロリアセアセ

また10本くらい輸入したいですねルンルン

良く慣れて、かわいい 怪獣

なかなか3mは捕獲できず笑い

 

大好物の桃缶もらって

味わってますラブラブラブラブ

 

こんな感じ? どや顔

最近のこいつらのマイブーム

キャベツを巻き散らして遊んでから

食べること。。。。  やめて欲しいwwえーん

でも、楽しいらしい笑い泣き笑い泣き

 

アメリカアカリス 1ペアのみ 限定特売~立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

黄色い看板の釣具屋 店長らに誘われて

返信を忘れてた 爆釣ポイントの釣りのお誘い

相変わらず、釣れまくったらしい

次回は参加です! 美味しいものが沢山ww

 

海外友人の釣果?情報

アミアを沢山釣って、送って~とお願いしてるのですが。。。

近所で釣れないらしく

期待してます

 

国内、湖畔住民情報? 

バスは釣れてるそうですが

アユはイマイチとか。。。

大雨のせいですね

 

今日も朝までがんばります!

テケトーセール 継続中