明日から、また大雨とか雨雨

来週からは台風が来るのでしょうか。。。。台風台風台風

被災地は追い打ちですショボーン

安全第一でいきましょうランニングランニング

 

今日は腰ベルトをしながら

がんばりました立ち上がる立ち上がる

3名の引き取り お土産にアイスもらっちゃいました飛び出すハート

1名の若社長が、倉庫へ突入していいですか~?と

勇敢にも、掘り進んでいきましたポーン

お宝だらけだ~!って、がさごそ掘り出しては台車で運びあせるあせる

値札が付いたままの新品も埋もれてますよ~って音譜音譜音譜

大喜び ゲラゲラゲラゲラ 

倉庫も大分、侵入できるように飛び出すハート

奥に、またまたレプロが数本見えましたびっくり

プラケはみなさんにがっつり持ち帰ってもらい壁が見えたチュー

輸入した鳥かごも全部売ったと思ってましたが

箱に入ったまま、沢山ありました

輸入しても気に入らないと、使わないんですよね。。。てへぺろ

無料セール?は続く。。。。歩く歩くスター

 

今日のマニアックな入電

ぴょんぴょん系は繁殖は難しいイメージ。。。

ですが、なんでも殖やす人っていますよね

尊敬でしかありません!

 

ここ数日、マニアの方、お店、動物園から

かなりハイレベルな相談が多く。。。。

寝てても頭の中で地球儀が回っています

つくづく、日本は法律が厳しい。。。。ガーン

現地も動きが鈍いえーんえーん

 

里親のホンキバタンとキビタイボウシは数名が検討中で

大切にしてくれるご家族の元へ行きそうです

エミューの赤ちゃん、問い合わせ 1件 www

 

気が付けば食虫植物の時期

温室もスカスカなので、1便欲しいところ

1年は早いです

 

 

明日もショップさんが

いろいろと引き取りにww

大分広くなってきました

モップがけまでできる様に

丑三つ時にワックスぬりぬり

ツルンと滑って 大開脚 又裂きの刑。。。。

死ぬかと思いました

 

今日も朝までがんばります!

みんな、いつ寝てるの?と必ず聞かれますww

大丈夫です! ちゃんと寝落ちしてます!