暑くなてきましたね。 コスモスコスモスコスモス

つい最近まではブルブル震えてた気がしますが

桜も満開 昆虫やカエルも続々と出てきましたね

海外は、ノラリクラリとまだ本気モードでは無いので困りますショボーン

CBの爬虫類や熱帯魚の時は楽だったなぁ~と 思い出す

ワイルドは、相変わらず厳しい====えーんえーんえーん

 

ということで、多くのお店や問屋さん、お客さんからのご相談が多かった

アメリカモモンガを調整しております。照れ

プレーリーみたいに知らない間に価格が上がったんですね

ビックリです滝汗

予約開始しました。詳細はメールで恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

エジプトも解禁になりますね。と言っても本シーズンは6月なんですよね~~

奇虫をメインにしたいのですが、細かい爬虫類が多くて餌が大変

悩み中です

 

そんなこんなで、まだエンジン全開と行かず

こんなもの作って遊んでます ラブラブ

 

500万円分のクリークチャブを見せてもらいました

本物を初めて見れて大興奮

 

自分でも削りまくって

塗装しまくって  ポカポカ陽気の中でスイムテスト

 

ルアーの実験でかわいがっている仲間も春を感じています

 

山も賑やかになってきました

 

花粉攻撃が激しいですが、がんばりましょう!