趣味の方ですが・・・ てへぺろ

到着して皆さまへお渡し開始いたしました~~ 照れ

各2000  3サイズ 計6000個

最高に使いやすくて 大正解! ルンルンルンルン

 

こちらも到着! 明りがあれば、いつでもどこでも ブクブク~~~ うお座うお座うお座

色々と実験していますが、楽しいです!

携帯電話からも電気取れます! ポーン

 

遊びの方はダメダメ えーん

大減水で湖が川に・・・・・・

なーんも釣れません  外道祭り 滝汗

ホタルの中でロッドを振るだけの楽しみ

 

3カ国から 色々なカマキリの卵鞘が到着~~

やっと マオウカマキリのシーズンか!! ラブ

楽しみ~~ チューチュー

多種多様な卵鞘

超楽しみです! ラブ

 

梱包も完了した様です

今回は圧死が無い様にプリンカップで OK

 

蜘蛛もかなり集まりました

こちらはアフリカ便です グッ

タイ便は今週です。ウインク

続々と入荷です

 

国産、2か月の赤ちゃん ペア ラブラブラブラブラブ

希望者はメールで

 

ワラビーは最終週のフライトで調整中です。 照れ

ペア余剰あり。

 

生き物が沢山の楽しい季節でもありますが・・・・・

山歩きも激暑で2時間が限界 汗汗

 

 

ホトケドジョウの新子も居ました。 昔は沢山居ましたが うお座うお座

 

アネクテンス 余剰あります デレデレ

 

美味しいパンを食べて頑張ります!