アフリカで

着々と準備が進んでいる様です OK

こちらも水槽はほぼ稼働しました。100点

初心に戻り ワクワクしますてへぺろ

キングスレイは思ったより大きいなぁ・・・・ガーン

こちらもなかなかのサイズ100点

こちらは、この倍のサイズが来ます

展示向けなので、オーダーは20cmですウシシ

クサガエルは140匹ほどきますカエルカエル

人気があるので早い者勝ちカエル

御予約の方、交換希望の方、もうしばらくお待ちください。

到着開封しましたら、メールさせて頂きます。

御予約、交換 承っております。グッ

 

ヒキガエルも到着ラブラブ

 

ここ数日は暖かく晴れ晴れ晴れ

山歩きに最適

まだ大型の昆虫は見えませんがちょうちょちょうちょ

賑やかになってきましたガーベラガーベラガーベラ

アリジゴクも沢山

 

WC カメの情報が入電しています

Pelusios gabonensis 

Pelusios Chapini 

Pelusios carinatus

Pelusios subniger subniger

Pelusios rhodesianus

Pelusios nanus

Pelusios upembae

Cycloderma aubryi

 

今日も好物を食べながら

朝まで頑張りますラブラブ