ヨーロッパヌマガメ 商談中ウインク

今夜は5カ国同時商談で脳ミソ トロトロ・・・・ チーン

外が明るくなって来た~~滝汗

700g~1000g ほぼMAXサイズですね100点100点

 

早速、オーダーが多いボルネオも進めておりますグッ

皆様の希望種、価格を問い合わせ中ですので、しばしお待ちをウインク

 

今日もひたすら水槽設置

そろそろタイムリミットが・・・・・・ 滝汗

焦る焦る

指は、常にお婆さん状態

今日は、中古の大好きなタイプのエーハイムを買って来ましたラブラブ

切ったり、張ったり、穴開けたり タコ

数年前に大量に輸入したスポンジフィルターうお座うお座

使ったまま放置してら 固着してまして

引っ張ると この通り・・・・・ 笑い泣き

接着してますショボーン

あと2-3日で完成の予定・・・・グッ

がんばります!

 

そしてチビと背脂こってりラーメンを丑三つ時に

ちょっとヘビーでした デレデレ

チビが名前を付けて小学校から可愛がっていた

ワンコとナマケモノが居なくなった年ですがえーん

皆様の励ましや応援もあり 笑い泣き

なんとか受験も終わり 入学式まで春休みを満喫するそうですグッ

 

今日は大好きなログをGET!!

 

探し中~~

この顔にピンと来たら110?

匿名でも良いので情報を

R. p. incisa グアテマラアカスジヤマガメ