今日も早朝から成田空港へ通関へ
来週も連続で通関です ┌(。Д。)┐ あはは♪

動検などは、今では「どーも」と言うだけで
全て終わる感じで・・・ ありがたや

動検専用の電動ドライバーも買ったので置いといてもらおうかと

今日もスムーズに通関が終わり
帰りに
各お店へ配達までして来ちゃいました

いや~~~ 今日は走りました

来週も、大量です・・・ 

移動オフィス&キャンピングカー欲しいですね

渋滞前に空港近くの海で仕事しながら寝る
いいですね~~~

そんな時はキャンピングカーカスタムショップ
川崎康一郎社長のところで
国内で早々とリチウムバッテリー搭載のキャピングカーを続々と作ってます
全てコンセントから家庭用家電が使え、従来のバッテリーより激軽と言うことです
災害時も電気供給車として利用できるメリットもあるとか
カメレオンマニアでもある川崎 康一郎社長も爆走中


今夜は、豆腐を食いながら頑張ってます
最近、豆腐マイブームです


そうそう、前回のベントレーにつづき
今日はフェラーリを飛行機で輸入している人がいました


皆さんJRSへ出発しました。
道中気を付けていってらっしゃい

白輪社長も3日間大変と思いますが、がんばって下さい
本日は「いでらっきょさん」との撮影だったとか
JRSはガダルカナル・タカさん。
たけし軍団三昧ですな

食虫植物チームの予定も
早く参加したいっす! お手伝いでも行ければ・・・

8月の予定です。

◆食虫植物

2日 食虫植物講座 船橋ららぽーと
3日 食虫植物講座 板橋熱帯環境植物館
4日 千葉市花の美実間へ展示品、即売品の納品
5日~10日 千葉市花の美術館で展示即売会
26日~ ボルネオ探検

海洋堂50周年記念フィギアワールドも開催です
2014年8月1日~~8月31日まで
場所:京都市 美術館「えき」KYOTO

海洋堂の宮脇専務(社長)とラジオ会館で食事したことが懐かしい
今も変わらず爆走中です

もちろん造型師の古田悟郎さんの多くの作品も並んでいます。
今は、ピーターズバンデッドスキンクが欲しいと言っていました。
JRSも参戦とか。

待ちに待った・・・・ 常に品薄、人気爆裂の
そろそろヨーロッパヤマネが出せるかもと言うことでメールが来ました
いや~~~多くの方が待ってますよ
ある意味、ハダカデバネズミより凄いと思います
NEWSでもやっていたようにJAXAやNASAも研究してますからね
自分の意思で冬眠夏眠ができる唯一の動物とか・・・・
人間もSF映画の様に仮眠したまま宇宙旅行ができる日が来るのでしょうか



アルバイト・研修生募集中~~~~