久し振りの駄菓子
下町生まれの江戸っ子には最高の食べ物です

と言っても
今日はゲーセンで撃沈されたので

駄菓子を買ってとぼとぼ帰って来ました

ディナーはスシロー でもメインは唐揚げ



途中、お宝館によって
欲しいものみっけ
買うか悩んだ末、今日はスルー



今夜はワンコと駄菓子パーティー



イェ~~ィ ┌(。Д。)┐



ヒャッホ~~ 


イヌ、迷惑そう  ☆L(´▽`L )♪

ヌードラットもどっさり到着です

一先ずケージが無いので押し込みました

あらよっと



んっ、入口はどこだ



だしてくれ~~~ んっ?
いれてくれ~~~ んっ?
どっちだっけ?



昨晩、田中雅人を名乗るものより
お金は幾らでも有るのでボブクラークのレティックが欲しいとメールが来ました
で、ボブとジェームズに連絡をして販売できる個体とサイテスが切れるか聞き
快い対応をして頂きました(ありがたい)
が、その連絡をするもメアドは変えられエラー
悪戯にしても、他のお店や問屋さんにまで迷惑が掛かる行為ですね。
カメルーンもしかり、もう日本へ売らないと言われてしまいます。
偽名とは思いますが、ボブやジェームスなど3ブリーダーには
田中雅人という奴の悪戯かもしれないと謝罪をしておきました。
仲の良いお店には 
田中雅 要注意と。

以前も、ショップ間では超有名人ですが
カメをあちこちで注文して買ったり買わなかったりを繰り返していた人が居ました
その後、あちこちのお店へ親から電話があり返品したい

うちの子へ売らないで欲しいと
 
意味不明な電話も来たことがありました
今では、カメのお客さんの話をする時は必ず登場する人物ですが・・・・
親の話では、ちょっと頭が弱いので買っちゃうんですと・・・・
104匹のカメ、親名義のカードや街金などからのお金で買ったんでしょうかね
親は必死でした 104匹のカメを半額でいいから買い取って欲しいとか
各お店へ、返品する方法を教えてくれとか・・・・
その類かもしれませんね。 恐るべし