空輸完了
I LOVE 右車線で空港へ行ってきました



ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



今日は貨物地区は ガラガラ
僕一人でした



無事に鳥達は北海道へ旅立ちました



1月から、プッシュしまくっていた
サラマンダー
今は来てほしく無いなぁ~~と思っていたところ
OK!~~~~~~ と
うげっ!  
500買えと・・・・ 無茶 

来週のナイジェリア便
動物園や水族館のイベント用の変な物??
のための輸入です
今回はアリは2種です
他、ウデムシ、ゲンゴロウ、タイコウチ、ミズカマキリ、
ヤスデ、サシガメ、草カエル各種
 です。
ナイジェリアからウデムシなんて初めてです。
来るのか??? サシガメはどんなのが来るんだろう



これも頼みましたが
採集地が危険地域らしいので五分五分です
命を掛けてまでは行きたくないと・・・・



他、アフリカのトンボとケラも欲しかったのですが
未判定属で、今回はOUT  残念
まぁ、ケラは草の根も食うのでダメでしょうね




豪州から、5-6種のアリが来る予定
クィーンをGETするのが難関

最近はハクチョウの注文も増えました
幼稚園、公園、美術館、役所など
癒し空間の必需品?



運ぶの大変です~~~ 

スタッフ・研修生募集中~~~