夜中に翌日の野菜が無いことに気付いた・・・・
も降っているし、面倒・・・・・
が、動物達の目が買って来いと訴えているので
ハナマサ




味方はこいつだけ



しかし、ハナマサへ行くも
キャベツが売り切れ・・・・・・
ショック

で、自分のコーラとコーヒーとお菓子を沢山買って来ましたとさ

その後、掃除をさぼっていたモニター軍団掃除
しかし、シャワーを浴びた後の短パン一丁での
お世話は危険と判断して 中止
フタを開けたとたん飛んで来たので
気力が失せました
夜中に流血はさけたいので・・・・・
水と餌だけあげました

モニターのお世話は服を着てやりましょう



こいつは可愛い奴です
ちょっとデブ気味ですが




デブ気味 番外編




夜中までご苦労様です
敬礼!


今日は今日で
ドッグフードラビットフードが底を付きそう
そして、また 寒い・・・・・・

灯油も今日でやめよう 今日でやめようと思いつつ
寒い日が続くので、頭に来て数本満タンにしてきました

そして、今日もマック



これから動物好きなガス屋さん
水道とコンロのオーバーホールに来てくれます
もっと使いやすく改良します 嬉しい~
電気屋もガス屋も水道屋も内装屋も動物が好きなので助かります

某お店からハリネズミ60匹オーダー
それなら うちはスキニーとテディをどっさり行こうかなと・・・・・


悩むところです

ニジイロ 連日の羽化 ヤバイ・・・・