逃亡者 確保!
夜中に事務所で
ガサゴソ ガサゴソ・・・・・・ 
どこからか聞こえてくるが 見当たらない
ふと、時計を見上げると
目が合った 
居たぁぁ~~~~っ 



確保





やっと家に戻ってくれました。
お腹が空いてた様で
リンゴを見せたら
ダッシュで自分から手の方へ走って来ました


今日はガーナのシッパーへ
最大でどれくらいの大きさの
ナイルモニターを輸出できるか聞いています
ちょっと無謀かな・・・・
特定動物じゃないけど
特定動物より危険な奴・・・・
ミズオの2mは航空会社に拒否られたので
ナイルモニターは・・・・・

ウサギとサイチョウのケージを
買い足さないとです

そうそう、Dr.HOUSE ファイナル
全部観ましたが
変な終わり方・・・・・・・
と思っていたら、まだあるんですね
ほっとしました。
早く出ないかなぁ~~
二人とも死んでしまう様なことが書いてありましたが・・・・



で今日はこれです