海外のブリーダーより
ホソオクモネズミウスイロホソオクモネズミCBが輸出できますよ~と
なんじゃ~~そりゃ??? 日本初だと思いますが、想像でけへん・・・・・
不思議な動物です・・・・・ なんすか?コレ・・・・ 
可愛過ぎるぜ




今月、ラストのウサギ便
確実に車に乗らない量になりそうです・・・・・ ヤバイ・・・・・・
と言っても安く買える最後のチャンス!
がんばって運びます

うさぎの種が追加になりました。
ラインラダー、ヒマラヤン、ドワーフヒマラヤン 受注可能です

アグアの松坂会長より送って頂いたナッテリー
みんなで美味しく頂きました。
その後、スタッフが作成した頭骨&耳石  かっくいい



現在、電気ウナギを作成中
松坂会長に大量に死魚を送ってもらったので
当分、作成の日々ですね
アナコンダシンブランクスを早く作りたいです

カピバラはベビー~ヤング 5頭出せるそうです。
国内近親を回避したい動物園等がございましたらご相談ください。