快晴
道路も空いてました
hideさんと氷室さんを聴きながら爆走 2時間で成田到着



成田空港滞在時間 20分!
記録です すべてスムーズに
動検のお姉さんも書類を車まで持って来てくれました
なので今日は一度もカウンターへ行かず、税金払って完了
しかし、全部積めないかと思ってちょっと焦った

只今、開封しながらお店やお客様ごとに仕分け中



面割れ最高! 世界で最も派手なウサギだそうです




マイペットのベルジャンハーレーももりもり到着っす
下に顔を突っ込んでいるのが世界最大種のコンチネンタルです



これは誰? モジャオくん?

大量で収拾が付かないので、ひとまずトイレ部屋へ全員投入==
疲れてきたぞ====



今日は帰りに生大蛇(オロチ)も見ましたよ
運搬でしたが
コレ!



今日は伝票処理と仕分けが終わったら、みんなでレストランです
腹減った~~~

ジャワの奇虫とパキスタンの奇虫はさ来週の予定です。
キューバ等のウデムシもさ来週かな・・・・
サイチョウは15日までにとお願いしてあります。

トビネズミは2週目を予定しています。
ダイオウグソクムシも15日ごろ予定です。自宅で飼育したい人もOKです。
クーラー必要です。