明日も成田です~
渋滞しませんように
ウサギさんの検疫が終わるので対応してきます

今回は1箱に9-10羽入っていたので
外からカウントできず・・・・・・
全開封でした
開封しても元気に走り回り 何度も数えてました
箱を壊さない様に検疫スタッフや空港スタッフと
いろいろな工具を使って ガシガシ ゴンゴンと・・・・・
箱もデカクて多かったのでみんなで運び込みました
運んでいる最中に撮影と称してサボり・・・・・



貨物地区寒いっす



明日は雨みたいですね・・・・ 面倒・・・・・
ワゴン車の後部座席 外して行こうかなぁ~~~
積めなかったらどうしよう===

うさぎさん
明日の夜から各お店様へお渡しです
その後夜はお食事会 って

社長らと会社前のサイゼリアでお茶ですが・・・・

ヘビクイワシの商談はじめました
スペシャルパーミットなので政府認可まで4カ月っす
到着する頃には、野山で採集の時期ですな

明日は、ジャワ島の奇虫・昆虫のリストが来ます
こちらも楽しみですね===
標本も取れますので興味があればメール下さい。
カブト・クワガタはやりません 
ムカデやタランチュラ、タマヤスデなどです
バイオリンムシNGでしたっけ??

最新のPCにしてから植防の検索システムがバグって調べられない・・・・・・
古いブラウザで無いと見れないって・・・・