明日から3日連続で成田空港です
そして明日は途中で動物園とも待ち合わせで
動物の納品と引取り~~~ 
ハードじゃ

明日はウサギがどっさり到着です
で、検疫なのでお店やお客様へのお渡しは28日からです
明日はかわいいマーラ達を連れて帰って来ます
車に乗るかしら






飼育所では放置していたゴキブリが大繁殖
なので贅沢な餌に使用しております。



良く食べます
登らず、臭わず、鳴かず、共食いせずで
餌としては最高ですね



サイチョウのインボイス来ました。
各種サイチョウ雄を多めにしました。
雄は各種10羽くらい譲渡可能です。雌は5羽にしました。
ペアご希望の方はお早めに===

オーストラリアオオカミことディンゴ
オオカミだ古代犬だ、独立種だと
学者の意見が纏まらず、不安定な位置付けですが
現在は古代犬の意見が強く 特定動物から外れました
と言うことで犬の様に飼育が可能なオオカミ?となります
見た目は犬ですけどね~~ マイペット用にブリーダーと商談中です。
欲しい方はメールで



他、オーストラリアビーバー(カワオオネズミ?) ペア
オマキヤマアラシ ペアも3月に予定しております。