今年は早くもイベント協力依頼が多いです
水棲昆虫、カエル、カタツムリ、奇蟲、ウサギ、齧歯類などなど
なかでも奇蟲は多いので少し真剣に集めないとです
国内外、奇蟲をお持ちの方で余剰がありましたら売って下さい
弊社の在庫との交換も種により可です

今年は国内外ザトウムシも集めたいですね
今までポツポツとは来てましたが、一度に5種以上は未経験
現在、情報収集中です
国産も集めるので近所でGETできる方、送って下さい~~





ホンドリスCB、少々でるかもです まだ未定ですが
ですが、予約者は先日完納しましたので
希望者はメール下さい。 現在、予約者は居ません

イベント用でデンキウナギの大きい個体、ワイルドピラニアのLサイズ
リーフフィッシュカンジェル、ワイルドエンゼル、ゴースト、カラポ
など手配できます。 
展示会や撮影で必要な方は申し付けください。

国産グソクムシ、クリオネも現在入手可。
ダイオウグソクムシは4月頃可です。
オウムガイで、ヒロベソ、オオベソ、コベソ、ポンピ、パラオなど揃います。(標本)

イベントでの各種ウサギの貸し出しやデバネズミの貸し出し展示、撮影もご相談ください。

各種骨格標本の貸し出しも可能です。カワイルカ、イボイノシシ、ナマケモノ、コアリクイ
ハチドリ、ライオン、ヒグマ、カピバラ、ビーバー、ヒヨケザル、アルマジロ、センザンコウ、各種クジラの髭
など
小獣~キリンまで貸し出し可能です。頭骨がメインなので組み立て全身が希望の場合はご相談ください。 


来月、初旬便でヨーロッパヤマネが冬眠明けでしたら輸入しますので
興味がある方はメールでご注文下さい。
なかなか入手困難です。

現在、オーストラリアオオカミでディンゴのベビーを商談中です。