今日は、スタッフとウサギの受入準備です
激混みの中、ホームセンターへ行き
材木をカットしてもらい
せっせと、運び
場所が無いのでヤマアラシの上がウサギ軍団のお家となりました
ケージを組み立て 仮設置完了
今年は7-8種のウサギの繁殖も素人ながらやってみたいので
本気で場所探すっす

いよいよ来週、いや3日後ですね
早くウサギに会いたいです
マイペット以外はほぼ完売ですが
各種1ペア程でしたら販売・卸 可能です



もとスタッフは警察官になっても・・・・・
ネオケラ欲しいっす!と連絡が
先日は刑事研修が楽しいと言っていたのに
でもネオケラは飼育したいです~~~
生物飼育の足を洗えない野郎です
そろそろネオケラの到着日の報告が欲しいところですね

ダイオウグソクネオケラカンガルーラットうさぎ・・・・・
楽しくてテンションあげあげです

明日からはマーラチームの飼育場を作ります
日曜大工電動工具ばかり買って儲かりましぇん

僕の大好きな相模原ふれあい科学館もいよいよOPENです
連日、ご注文がありましたが 品切れすいません
でも全力で応援しちゃいます。 あの雰囲気が好きなんですよね~~

来週、早ければ町田リス園にも納品です
リス園ファンの方にかわいい アイツ を見て頂ければと思います

サバンナキャットも繁殖のため相方を輸入するか検討中
F1がいいですが・・・ 高いですね
せめてF2とかけたいですね。
毎日、さかっているのでお嫁さん、お婿さんを探してあげようかなと
便乗したい方居ればご相談ください。
手続きは少々複雑なので、待つだけが良い方はぜひ。