フサオマキザルの赤ちゃんがでるそうです
この時期に赤ちゃんは珍しいですね。
しかも高級高額生体なので増税前のNEWSとしては
最高です。 男の子です。
現在は親から離して人工で育てています。
特定動物では無いのでこのまま馴らせば一緒にお散歩やドライブへも行けますよ^0^
猿とドライブと言うと、いつもこの映画を思い出してしまう 懐かしい~


大型犬の背中へ乗せて散歩なんかも面白いかも
是非、是非、このチャンスにご家族へお迎え下さい。

巨大マタマタですが・・・・
オーダー後に現地の音信が無くなり
昨晩、今更メールが来てる来て無いで って感じです
現地はインボイスを送ったと言い張る始末・・・・
日本のネット環境を馬鹿にされました おいおい・・・・
面倒なので放置です ある意味、送金前で良かったです

と言うことで、ガーナへ振り替えてやろうと・・・・
しかし・・・ボールパイソンの数百は・・・・もう勘弁
またまた、ド定番のダイオウサソリやジムグリパイソン、セネガルカメレオン
グラシリスカメレオン、などでしょうかね。それでもかなりの量です
考え中です

来週は大雪が無いことを祈って
ウサギの検疫所を予約しました はやくコンチに会いたいっす