動物園の依頼の難易度が上がって来てる・・・・
うちにできるんかなぁ~~ と
でもがんばっちゃいますよ



広い場所が欲しいっす



1月・2月は超暇だろうと
冬眠決定!と思っていたのですが
超ハード・・・・ 1日1食の日が増え  気付けば朝・・・・・
ヤバイよ ヤバイよ

耳だけ白いコンチもどお~よ と ブリーダより
なんかイメージと違うので僕はイマイチ・・・・・
どう思われます 珍しいらしいのですが・・・・・


僕は単色がすきです
1週到着を延長したところ、滑り込みオーダーが
ウサギって人気ですよね

他、アカハナグマは3月過ぎと言うことでしたが
シロハナグマが2頭だせるそうです。興味が有る方、どうぞ

どこの国も異常気象なのでしょうかね
ネオケラも成長が例年より成長が遅い様で・・・・・・
早く水槽に泳がせたいぞ 
自然のものなので仕方ありませんが

案件が溜まっておりますが がんばるっす!