また、水・木と雪みたいですね・・・・・・
到着便を1週ずらします 成田に行けないと危険なので

デンジャラス野郎達も掃除しました。 
何頭も居ると集中力が続きませんな
シャ~シャ~~ バチンバチンッ! 掃除も一苦労
そんなコイツが大好きです




デグ夫は相変わらずの散らかし屋・・・・・・
掃除している最中も床材撒き散らし


海外より、ブルー、グレー、パイド 買ってくれ~~
とアプローチがあったので検討中です。
デグーは可愛いので沢山居ても楽しいですけどね



こいつらは産卵を始めました




またガーナが何か買ってくれと・・・・・
こやつに送金すると2-3年来ない事があるので
新しい条件を突き付け中 ガーナもちょっと飽きて来ました

それより、いい加減フクロシマリスは欲しいので再々プッシュ!

カピバラお散歩の練習中~~ ここまで大人しく馴れた子は珍しい
ミニブタと仲良しさん