今日も早起きで
空港へ行って来ました
高速も空いていて予定通に到着
が、飛行機が遅れていました
車で昼寝・・・・・ 40-50分して書類が出て来ました
しかも荷物もAVI室に降りて無い・・・・ 遅れ遅れで ボロボロ



昼寝の後、各セクションを周り認可を得て税関へ
今日も完璧と思いきや・・・・ 
何か、毎々指導してくれる人によって言うことが違うんですよね~~
と言うことでまたまた訂正の・・・・・
30分で出ようと思ったのですが・・・・・・ 
「内点ってしたことあります~~~」 げっ! マジか・・・・
と言うことで空港で箱を開け、また閉め・・・・・ヘロヘロになり車に積み込み
やっと やっと やっと 帰社・・・・・・ 
疲れた~~

リス軍団も元気に到着です。 
大量なので、出前のカツ丼食べてから戦います!




バタバタとリスやらヤマネやらケージに移していると
レップジャパンさんも弊社に到着 夜遅くにに御苦労さまです
みんな疲れてますね。 滞在時間15分! 早っ!
ささっと帰られました

もちろん
18禁? も うじゃっと到着っす! モザイク



疲れやした 来週は3日連続成田って感じです

脱走兵! こんにゃろ!


美男子です。 
巨大なキャン〇〇をブラブラしながら走り回ってます


リンゴに釣られて自分から戻りました。
明日から、各動物園へ送ります。

この人は、巣に入らず隙間でウネウネ・・・・・


なにしてんねん・・・・・ 気持ちがいいらしい