ハダカデバネズミ
書類が全て届きました
事前確認書を今夜にでも作成して提出します
来週には到着すると思います
まだ余剰が5頭ありますので、飼育設備を考え中~~~

自社のブリード個体の血の入れ換えに
アフリカドワーフマウス、ヨーロッパカヤネズミ、ウリボーマウス
オポッサム、オオヤマネ、カンガルーハムスター等取る予定です。
赤ちゃん、かわいいですからね!

昨晩、こんなガチャポンをしました
大ファンなので 大喜び!



全部、集めるっす

ソロモンも来週の予定です。CITESが承認され次第に飛ばします。
マングローブモニターは半分を大セール行います!
交換や下取りOK! 器具用品も弊社で利用価値あるものであれば交換OK!
日淡、植物、熱帯魚、ほ乳類、爬虫類、鳥類、昆虫、奇虫、甲殻類OKです。
他、個人的にグッとくる物ならペットに無関係でも交換しちゃうかも! 
フィギアやルアーや化石や標本、本など。

明日の到着は



です。♂♀揃ってます。どれも40cmオーバーで即戦力。
品種やフトアゴはあまり興味が無いので放出するかもです。
サイコオレンジレザーバック、レッドランスルーセントとか言うそうです^^;
チンプンカンプン~~~ 

タンザニア、果たして約束の来週に来るのか!
きっと来る~~~♪ いや、来ないでしょうね。

サイチョウもギンガオとナキサイチョウを各15羽オーダーしてます
果たして来るのでしょうか・・・・・