明日のコンドルの空輸に先方で廃棄できる箱を思案中
動物の輸入時に来たケースを改造しようと思ってます。
ちょっと貧弱なので補強~~~
でもかなり補強しないと脱走されても大変ですよね
ホームセンター行って考えます




今日は、サバンナキャットの部屋を大掃除
掃除している間にもみんなで大運動会
デカクなりました・・・・・


なにしとるんじゃ~~~


次は何を狙ってる??? やみちくり~~~


散らかしてるんだか、掃除してるんだか・・・・・・
サバンナ全員、パワー炸裂です

こいつは常にクールですが・・・・・
大分、白毛が増えました
弊社で10年を越えたかな?
主です



疲れたので
今日もこれを観ながら横になるっす!



明日は、ディクソニア・アンタルクティカハドロサウルス恐竜卵 化石、
イッカクのツノ、カメノテ貝が到着です


イボイノシシの頭骨は今月末の日本到着予定です。
ホッキョクグマ、ピューマ、セイウチの頭骨は約3週間後です。
ギネス級の40cmのホッキョクグマ頭骨があるそうです。
博物館級ですね。 欲しい方居れば、輸入できます。

新年初、アメリカのリストが来ました^0^  みんなお仕事始まりましたね!