CITESの書類間違えた~~~~
産業省から電話で書類が違ってましたよ===と
すぐに送りました 失礼

今日は色々到着です
ヒロベソオウムガイ 現在、大まかに5種、細かく8種がいるそうです。
明日は、一般種のノーチルスポンピリウスが到着です^0^
パラオオウムガイ(ベラウエンシス)最大種
BIGサイズも明日の到着です^0^



トグロイカの甲羅? これを頭に乗せてます
イカですよ~~



これは有名なタコブネです。 次は活きたのをGETしたいです



こちらはベニオキナエビスガイです。
古代に栄えましたが、現在は深海に生息するのみ
レア種です



コウモリ(オオコウモリ)では非常に珍しく
第二指が埋もれて退化?無くなってしまったコウモリです。

コモンネームCave fruit bat 学名 Eonycteris spelaea



こちらも国内ではほとんど流通は無い
アリゾナポケットゴーファーです。
コタケネズミの様にぶちゃいくですね


奥歯が円柱で変わっています




明後日は、マンモスの体毛と大型爬虫類と恐竜のウンチの化石
イカブネ、カイロウドウケツ(偕老同穴、Venus' Flower Basket)
などが到着です


新年そうそう、へんな入荷ですみません。一部の変態マニアには大ウケなんですが・・・・

イボイノシシ、ホッキョクグマ、セイウチ、ピューマの頭骨入荷予定

明日から新年会=== 楽しみ~~~