今日は朝から
高校の先生らと多摩川へ
投網を打ちに行きました


しかし・・・・・
どこも20~40cmで浅い・・・・


スタッフも呆然~~~


用水路も生命反応無し


テトラポット周りには唯一
小魚がうじゃうじゃ居ました



で結果は60cmの鯉 2匹だけ


疲れました~~~~

飼育所内にも使っていない洗面があったので
高圧洗浄機をセットできる様に
蛇口を交換
しかし・・・・やはり素人・・・・ 水漏れしまくり





で~~ 室内にも高圧洗浄を設置してる時に
カピバラ部屋の高圧洗浄機のホースが破裂・・・・・・
アネストイワタのPWシリーズ
3台買って3台とも1年持ちませんでした・・・・・
買う方は注意です!!!!
本体が8000~12000円
交換ホースが4500円です!!
中国製より性能が悪い国産って・・・・・・・・
とんだ出費です。




今日はアフリカゾウの足も到着しました
スタッフが どや~~~~~っと持ち上げています
グレートデンはビビリ気味