今週、アフリカゾウの足の剥製が到着です
研究用に頼まれたので取り寄せです
年代物でしょうね でも楽しみです

イボイノシシの頭骨の見積もりも来たので
教授らは検討中です  レッサーパンダの頭骨も有る様です
シセンです。

今日は、掃除の合間に
コウモリが大分売れて減ったので
新築を買ってあげました
全面にネットを張る作業が面倒でしたが
なんとか完成しました~~~



コウモリの引越完了っす!!!

FAXもいよいよ壊れて・・・・・
紙を吸い込まないわ
出て来た紙はぐちゃぐちゃだわで・・・・
初売りの安もの狙いで行って来ました
が・・・・・ 撃沈・・・・・・
初売りは限定や先着物が多く
全て売り切れ・・・・
しかも変なのしか残って無く・・・・・
茶色かよ~~~~



今日はCITESの申請もしようと
がんばって作成しましたが・・・・・・・
封筒と切手が無かったのです
寒くて夜中に買いに行きたくないし
明日にします

只今、掃除の最中にリスが脱走====

シャーマンを各所にセット
捕獲してやる
本当に、鳥カゴや小動物ケージは進化しませんね・・・・・
トレーを出して掃除している時に
スノコネットを持ち上げて脱走
メーカーさん、鳥カゴや小動物ケージは昭和のままですわ・・・・・
そろそろ改良しませんか

最近、餌用のジャイミルに餌を与えるのがマイブーム
なにを食べるのか色々な餌を投入しています
雑食で貪欲なので、基本なんでも食べます
しかし、50種類は与えてみたのですが
イトスイの川魚フードは食べません・・・・・・・
なぜ  底物フードも一口も食べません
ジャイミルが口にしないフード・・・・・・ ちょっと心配
他、いろいろあげてみるっす

今日も久住さんの孤独グルメを観て寝ます~~~
明後日は投網へ行って来ます